【柏市】冷凍食品がたくさん!2022年9月22日(木)「無印良品セブンパークアリオ柏」がリニューアルオープンしました!

2022年9月22日(木)、セブンパークアリオ柏1階にリニューアルオープンした「無印良品セブンパークアリオ柏」へお邪魔してきました! 場所は、2022年4月3日(日)に閉店した「ZARAセブンパークアリオ柏」があったところです。

【柏市】場所はどこ?2022年9月22日(木)「無印良品セブンパークアリオ柏」がリニューアルオープンします!

「無印良品セブンパークアリオ柏」は、売り場面積が広くて、カテゴリーごとに分かりやすく陳列されているので、お目当ての商品をスムーズに見つけることができます。

品揃え豊富な「無印良品セブンパークアリオ柏」の中でも注目したいのが、冷凍コーナーです。大きな冷凍庫がズラっと並んでいましたよ!

いま話題の韓国のり巻き「キンパ」も、バリエーション豊富! ネットでは「なかなか手に入らない」なんて口コミもありましたが、筆者がお邪魔した「無印良品セブンパークアリオ柏」には在庫がたくさんありましたよ。国産のうるち米など、厳選素材を使用して作られているだけでなく、あらかじめ8等分した切れ目が入っているので便利。冷凍庫にストックしておきたい一品です。

そのほか、人気の「チョコクロワッサン」や「シナモンロール」などの冷凍パンも……!

土日は混雑が予想されます。「無印良品セブンパークアリオ柏」に来店の際は、お時間に余裕をもってご来店ください!

無印良品セブンパークアリオ柏はこちら↓

2022/10/25 15:00 2022/10/25 18:25
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集