【柏市】頑張った自分へのご褒美に……!東日本限定×秋の味覚を堪能できる「モンブラン ラテ」でホッとひと息ついてみませんか?

日中は日差しが厳しいけれど、朝晩はちょっぴり肌寒い日が増えてきましたね。

「今日は心も体もホッとしたい……」。

そんな日は、スターバックスコーヒーの東日本限定×秋の味覚を堪能できる「モンブラン ラテ」がおすすめ! 気になっていた本を1冊持って、ゆっくりソファ席で寛いでみませんか?

東日本エリア限定の「モンブラン ラテ」とは?

モンブランをイメージした「モンブラン ラテ」は、コーヒーアンバサダーが考案した贅沢な1杯です。軽やかな味わいが特徴の「ブロンド エスプレッソ」と、「オーツミルク」を組み合わせて、マロンソースを混ぜ込んだマロンホイップクリームとゴロっと食感のマロンをトッピング! 毎日を頑張る自分へ“秋のご褒美ラテ”を購入してみてはいかがですか?

筆者も本棚に並ぶお気に入りの本を持って、静かな夜のスターバックスでリラックス……。最後の1滴まで美味しく×贅沢にいただきました。第三のミルクといわれる「オーツミルク」は美容にも◎ですよ。
コーヒーとの相性抜群の「なめらか栗モンブラン」は、ブレイクタイムにおすすめ!
マロンスポンジ生地に、栗甘露煮入りマロンムースとホイップクリームをのせて、なめらかなマロンクリームで包んだ絶品ですよ。
スターバックスコーヒーでは、100gから気になるコーヒー豆を購入できます。お気に入りのコーヒー豆を見つけてみてはいかがですか?
 
※写真はすべて2022年9月4日(日)「スターバックス コーヒー モラージュ柏店」にて撮影
 
スターバックス コーヒー モラージュ柏店はこちら↓
2022/09/04 21:45 2022/09/05 00:36
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集