【柏市】1回500円のガチャで本物の宝石が当たる!期間限定開催「カプセルジュエリー」に参加してきました!

モラージュ柏1階を歩いていると、ジュエリー店「ミルフローラ」店頭で子どもたちが大好きなガチャを発見! ガチャを回すと天然石が当たる「カプセルジュエリー」を開催していましたよ。

おもちゃの宝石が当たるのかと思っていたら、なんとカプセルから出てくるのは本物の天然石であることが判明! 

カプセルジュエリーとは?

2022年8月26日(金)~28日(日)の3日間限定で開催中のガチャイベント。1回500円/1000円でガチャを回すと、なんと本物の天然石が入ったカプセルが出てきます!  出てきた天然石を使って、ネックレスやリング、ピアスなどを作ってもらえますよ。
※アクセサリーの製作には、別途料金が発生します

3日間限定のスペシャル特典として、「1回無料」でガチャを回せることに……。
 
子どもがいつもの調子でガチャを回してカプセルを開けてみると「大当たり!」と書かれた紙が入っていました。大当たりの紙が入っていると、「好きな天然石をもう一つ」「お仕立券30%OFFのサービス券」をプレゼントしてもらえますよ。
ガチャのイベントは3日間限定ですが、2022年8月10日(水)~10月2日(日)まで、ジュエリー店「ミルフローラ」ではFinal Saleを実施しています。気になる方は、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがですか?
 
ジュエリー店「ミルフローラ」はこちら↓
2022/08/28 21:40 2022/08/28 21:40
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集