【柏市】モラージュ柏で2022年7月20日(水)まで「沖縄&北海道物産展」開催中です

夏といえば、沖縄旅行や北海道旅行。「今年こそは……」と思っていたけれど、やっぱり我慢の夏になりそうな方! モラージュ柏の1F「わくわく広場」前で、2022年7月20日(水)まで「沖縄&北海道物産展」開催していますよ!

北海道や沖縄へ行ったつもりで、物産展を覗いてみてはいかがですか? いつも旅行先で購入している定番のお土産はもちろん! 新作×お土産も手に入りますよ。組み合わせ自由の気になる商品をまとめ買いして、家族や友人にシェアしてみてはいかがですか?

モラージュ柏に来店の際は、ぜひお立ち寄りください!

 

モラージュ柏はこちら↓

2022/07/17 21:30 2022/07/17 22:59
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集