【柏市】夏らしくて可愛い!2022年3月31日(木)イオンモール柏にオープンした「Honey Gold Fishes」へ行ってきました!

2022年3月31日(木)にイオンモール柏にオープンしたフルーツジュースのお店「マルハチジュース」と、たい焼きと回転焼きのお店「Honey Gold Fishes」へ行ってきました!

イオンモール柏・新店のお知らせ

【柏市】イオンモール柏・たいやき専門店「うすかわ五右衛門」の跡地に2店舗同時オープンします!

金魚の可愛らしいロゴマークの「Honey Gold Fishes」では、ベビーカステラの「あまきん」と大判焼きの「まるきん」を販売しています。 

筆者が購入したのは、ふわふわ×焼きたての「あまきん(12個入り)」

甘さ控えめな「ホイップクリーム」と、7種類のソースを1種選べます。スタッフの方によると、1番人気は「チョコレート」だとか! 1つだけ選ぶのが難しいときは、追加ソース(税込65円)も購入できますよ。

ソースの種類

・あずき
・黒ごま
・チョコレート
・チョコスプレー
・イチゴ
・マンゴー
・キウイ

お好みのソースと、ふわふわのホイップクリームをディップしてパクッ! とにかく可愛らしいシルエットなので、食べるのがもったいないですが、美味しくいただきましたよ。
時間が経ってから召し上がるときは、ラップをかけずに600wの電子レンジで20秒~30秒温めてくださいね。出来立ての味を楽しめますよ。
フルーツジュースのお店「マルハチジュース」も見逃せません! ぜひ一緒にオーダーしてみてはいかがですか?
 
イオンモール柏はこちら↓
2022/07/07 07:01 2022/07/07 08:31
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集