【柏市】次の出店日はいつ?SNSで話題の大盛からあげ店「味処ぎん亭」のキッチンカーをマミーマート柏の葉店で発見!

SNSで話題の大盛からあげ店「味処ぎん亭」のキッチンカーを「マミーマート柏の葉店」で発見! ※2022年6月12日撮影

スーパーでお買い物のついでに、厳選した鶏肉を秘伝のタレで漬け込んだ「味処ぎん亭」のジューシー×ダイナミックなからあげをリーズナブルな価格で購入できることがわかりました!

次のキッチンカー出店は?

日時:2022年6月19日(日)
場所:マミーマート柏の葉店前

とっても可愛くて気さくな店員さんが「今日は手羽先が残り2本なんですよ。一緒にいかがですか?」とおすすめしてくれました。

「大盛りからあげ」以外にも、美味しそうなメニューがたくさん! 「味処ぎん亭」の店舗では、「鶏のからあげ酢豚風」が人気だそうですよ。

夕飯のおかずにぴったりのメニューですね。気になる方はぜひオーダーしてみてはいかがですか?

「味処ぎん亭」の場所は?

「味処ぎん亭」があるのは、今回キッチンカーを出店していた「マミーマート柏の葉店」からすぐ近くの柏市高田。ボリューム満点の定食や料理をリーズナブルな価格で楽しめると話題のお店です。

店舗でゆっくり料理を召し上がりたい方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか? もちろんメニューによってはテイクアウトも可能です。
※揚げ物は注文を受けてから調理するため、テイクアウトをご希望の方は事前に電話で予約をしておくとスムーズです!

ちなみに、道の駅しょうなんのレストラン棟「つばさ」にオープンした「しょうなんのごちそう食堂」でも、「味処ぎん亭」の大盛からあげを購入できますよ。

「味処ぎん亭」キッチンカーの出店場所「マミーマート柏の葉」はこちら↓

味処ぎん亭はこちら↓

しょうなんのごちそう食堂はこちら↓

2022/06/15 07:01 2022/06/15 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集