【柏市】移動販売パン屋さんのルートは?焼きたてパンの店「エンゼル」の魅力を紹介します!

柏市内を車で移動しながらパンを販売する焼きたてパンの店「エンゼル」をご存知ですか?

毎週月~金まで、計6台の「エンゼル号」で作りたての美味しいパンを移動販売しています。「見たことある!」「ずっと気になっていた!」なんて方も多いのでは?

エンゼル号の販売ルートは?
焼きたてパンの店「エンゼル」の公式ホームページによると、柏市内はもちろん、松戸市や流山市、我孫子市でもパンを販売しているようです。
販売コースは、「エンゼル号コース一覧」をご確認ください!

食べたいパンは事前予約がおすすめ! 移動販売車「エンゼル号」で受け取れますよ。

もちろん、移動販売車「エンゼル号」ではなく、通常のパン屋さんのように店頭で購入することできます。

店舗の営業時間には、くれぐれもご注意ください! 筆者はうっかり閉店後にお邪魔してしまいました……。

焼きたてパンの店「エンゼル」の魅力

焼きたてパンの店「エンゼル」の魅力は、とにかくパンの種類が豊富なところ! 総菜系からスイーツ系まで、毎日通っても食べきれないほど、たくさんのパンを販売しています。

ちょっぴり懐かしい「ピーナツコッペ」「苺ジャムコッペ」「きなこ揚げパン」

焼きたてパンの店「エンゼル」の人気商品「メイプルラウンド」は、とってもふわふわ×絶妙な甘さで◎。「オレンジラウンド」「イチゴラウンド」もおすすめです。

焼きたてパンの店「エンゼル」の見どころ①素材へのこだわり

・具とクリームは新鮮な自家製
・食品添加物といわれる(フード乳化剤・着色料)は一切使用していない
・砂糖はきび砂糖、塩は岩塩を使用している

焼きたてパンの店「エンゼル」では、子どもから大人まで安心していただけるパンを提供しているそうです。公式ホームページには、「食べてみてご満足いただけないパンは交換いたします」という表記も!

移動販売車「エンゼル号」には、冷蔵コーナーがあります。スイーツが充実していましたよ。

焼きたてパンの店「エンゼル」の見どころ②お手頃価格

前日に製造したパンは、半額で販売しています。
筆者もいくつか購入しましたが、焼きたてのものと違いが分からないほど美味しくいただきました。
赤い印が付いているパンに出会えたらラッキーですよ!

定期的に新作パンが登場するのも焼きたてパンの店「エンゼル」の魅力。筆者がお邪魔した日(2022年5月7日)は、ちょうど新作パンの「てりやきチキン」「カレーピザ」「ドライトマトバジル」が登場したところでした。どれも生地がモチモチしていて美味しかったです。

みなさんもぜひ一度移動販売車「エンゼル号」のルートをチェックしてみてください! 自宅近くで、ランチタイムにぴったりの美味しいパンを購入できるかもしれませんよ。

焼きたてパンの店「エンゼル」はこちら↓

2022/05/23 07:01 2022/05/23 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集