【柏市】ドラマ撮影が行われた今話題のパン屋さん「Fort Greene Bakery(フォート・グリーン・ベーカリー)」が3周年を迎えました!【追記】スペシャル食パン(春よ恋)

TBSテレビ・金曜ドラマ、刑事×犯罪コーディネーター「インビジブル」第4話の撮影が行われた柏市花野井にあるパン屋さん「Fort Greene Bakery(フォート・グリーン・ベーカリー)」。ドラマ視聴をきっかけに、来店された方も多いのでは?

【柏市】絶対見逃せない!金曜ドラマ「インビジブル」第4話に柏市の〇〇が登場!2022年5月6日(金)夜10時からの放送をお見逃しなく!

「Fort Greene Bakery(フォート・グリーン・ベーカリー)」は、2022年に3周年を迎えました。筆者もこちらの投稿を見て伺いましたが、なんと人気すぎて「300枚以上刷ったクーポンはもうすべて配布してしまったんです」と店主が申し訳なさそうにお話してくれました。さすが、いま話題のパン屋さんですね!

まるでNYの老舗ベーカリーのような「Fort Greene Bakery(フォート・グリーン・ベーカリー)」には、いつも美味しそうなパンがたくさん並んでいます。新作の「いちごミルクホルン」は出会えたらラッキー! 筆者は嬉しくなって2つ購入しました。

サクサクの生地と、ふんわり優しい甘さのいちごクリームは相性◎。子どもはもちろん、大人も「美味しい」と口にせずにはいられない絶品パンです。

調理パンも手の込んだものばかり。新作が続々と登場しています! どれも美味しそうで目移りしてしまいますね。

新作×天然酵母パン

・ズッキーニとタケノコ
クリームソースの上に、食感がいいタケノコとフレッシュなズッキーニをオン! パルミジャーノとバジルソースで香りがたったもっちり天然酵母パンです。

・黒胡麻ソースと照り焼きチキン
・ヨーグルト漬けのタンドリーチキン など

Fort Greene Bakery(フォート・グリーン・ベーカリー)公式Instagramより

昔ながらの「クリームパン」「こしあんぱん」「粒あんぱん」「Fort Greene Bakery(フォート・グリーン・ベーカリー)」が作るとブラッシュアップされてオシャレに……! 午後になると人気商品は売り切れてしまうことがあるので、ぜひ早目の時間帯にご来店ください!

このほか「Fort Greene Bakery(フォート・グリーン・ベーカリー)」では、バラエティー豊かなパンを販売しています。食パンが店頭に並ぶ時間帯は要チェック!

土曜日限定の「スペシャル食パン(春よ恋)」もぜひ一度ご賞味ください。想像を超えるふわふわ食感に、思わずビックリすること間違いなしですよ。

2022年5月のスケジュールはこちら! 来店前にご確認ください。

Fort Greene Bakery(フォート・グリーン・ベーカリー)はこちら↓

2022/05/18 07:01 2022/05/21 21:39
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集