【柏市】知らなかった……。悲しい閉店の理由。老舗花屋さん「いづへい北柏店」は2021年11月30日に閉店していました

いつも明るい笑顔で迎えてくれた老舗花屋さん「いづへい北柏店」は、2021年11月30日に閉店していたことがわかりました。

筆者もいつも家族のお誕生日に、予算とイメージを伝えて花束をお願いしていました。老舗花屋さんということもあり、スタッフの方はみなさんとっても良心的。贈る人も贈られる人も幸せになれる花を取り扱っていました。

閉店の理由は……
35年に渡って、地元の方に支持されてきた花屋さん「いづへい北柏店」。閉店の理由は、体力の限界と家族の介護を優先したいから……だそうです。大変残念ですが、仕方ありませんね。
この通り道に季節のお花が並んでいないと、寂しい感じがしますね。今まで素敵なお花と優しい笑顔で訪れる人に幸せを届けていただき、ありがとうござざいました!
 

いづへい北柏店はこちら↓

2022/04/18 07:01 2022/04/18 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集