【柏市】駐車場はどこ?2022年4月4日(月)オープンしたキムラヤのパン直売所「きむらやらむき」への道順を解説します!

国道16号沿いの「木村屋総本店 柏工場 ぱんの駅かしわの葉」にあったパンの直売所が、約6年ぶりに復活!

2022年4月4日(月)にオープンした工場直売のベーカリー「木村屋総本店柏工場工場売店 きむらやらむき」へ行ってきました。

「きむらやらむき」への道順

「木村屋総本店柏工場工場売店 きむらやらむき」があるのは、国道16号の十余二工業団地入口交差点を曲がったところ。

「木村屋総本店 柏工場」の正門から入るのではなく、1つ目の通りを入ったところにあります。

駐車場は?

「木村屋総本店柏工場工場売店 きむらやらむき」は、店舗がある通りを付き辺りまで進んだ場所です。

「木村屋の専用駐車場」と大きな看板が出ているので、すぐに分かるはず!

お客様用の駐車場は、左から3台です。

路上駐車は禁止されています。店舗から少し遠いですが、必ず専用駐車場を利用するようにしてください。

「きむらやらむき」にはどんなパンがあるの?

「木村屋総本店柏工場工場売店 きむらやらむき」では、生産余剰品や規格外商品を販売しています。来店日によって、種類や数が異なるのは面白いですね!

バラエティー豊富な「木村屋総本店柏工場工場売店 きむらやらむき」のパンは、店頭に並んでいるパンに比べてお買い得。

みなさんお買い物かごいっぱいになるほど、まとめ買いしていましたよ。

「パンケーキ メープル&マーガリン」は朝食にぴったりですね!

「クリームドーナツ」「オールドファッション」はおやつにおススメです。

季節感たっぷりの「桜あんドーナツ」「カレーパン」に出会えたらラッキー!

オープン直後にお邪魔しましたが、既に品薄の状態に……!

お目当ての商品をゲットしたい方は、早めの時間帯の来店が◎です。

店頭ではなかなか見かけない「ミニむしケーキ青りんご味」も並んでいました。

「木村屋総本店柏工場工場売店 きむらやらむき」の営業時間は、「平日11:00~16:00」のみ。土日祝日と年末年始はお休みなので、ご注意ください!

工場売店「きむらやらむき」のある銀座木村屋総本店柏工場はこちら↓

2022/04/14 07:01 2022/04/14 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集