【柏市】話題の韓国コスメが手に入る!2021年11月6日(土)モラージュ柏にオープンした「コスメドンキ」を覗いてみました!

2021年11月6日(土)、モラージュ柏にオープンした「コスメドンキ」を覗いてみました!

「コスメドンキ」のオープンは全国初! 店内には1,000点以上のコスメがずらっと並んでいます。

いま話題の「まつ毛美容液」もたくさんありましたよ。いずれもリーズナブルな価格設定なのが魅力的ですね。

「コスメドンキ」には、韓国シャンプーもこんなにたくさんありました! 今までネットで購入していた方、現地で購入していた方はぜひ一度チェックしてみてください。

低刺激で安心のシートマスク・パック専門ブランド「MEDIHEAL」も充実しています。

欲しいときにすぐ購入できるのは嬉しいですね!

このほか入り口付近には、お買い得なアイテムも並んでいます。

お近くの方は、ぜひ一度「コスメドンキ」に足を運んでみてはいかがですか? 平日は比較的空いていますよ。

モラージュ柏はこちら↓

2021/11/10 09:55 2021/11/10 09:55
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集