【柏市】レジはどこ?2021年11月6日(土)にオープンした「お菓子ドンキ」を覗いてきました!

2021年11月6日(土)にオープンした「お菓子ドンキ」を覗いてきました!

モラージュ柏にオープンした「お菓子ドンキ」は、2021年5月に東京駅直結の八重洲地下街にオープンした「お菓子ドンキ」に続く2号店! 入口付近には、ビックリ価格のお菓子が並んでいましたよ。

「お菓子ドンキ」には、小さなお子さんはもちろん、大人も夢中になってしまう懐かしい駄菓子がたくさんありました。

駄菓子屋さんでよく見かける当たりくじも販売中! 大人買いしてみてはいかがですか?

このほか、「お菓子ドンキ」はちょっと珍しい外国のお菓子も充実しています。

パーティーやちょっとした手土産にもぴったり!

見たことのない珍しいお菓子がたくさんありましたよ。

お酒にぴったりなおつまみコーナーも充実しています。

こんなにたくさんあると目移りしてしまいますね。

「お菓子ドンキ」のレジはどこ?

「お菓子ドンキ」の売り場にはレジがありません。

お会計の際は、「お菓子ドンキ」のお隣にある「驚辛ドンキ」の売り場へ移動してください。

レジ袋のサイズは4種類。店員さんにお願いすると、最適なサイズを選んでくれますよ。

「majica(マジカ)ポイントカード」に入会すると、もっとお得にお買い物ができますよ。

入会特典で「目覚ましドンペンくん」をプレゼントしていました。2021年11月6日18:00の時点で、残り5個。店員さんによると、なかなか手に入らないレアアイテムだとか! 手に入れた方はラッキーですね。

お菓子ドンキがあるモラージュ柏はこちら↓

2021/11/08 07:01 2021/11/08 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集