【柏市】話題のソープホルダーがあるのはココ!インテリア雑貨店「DULTON DAY STACK(ダルトンデイストック)柏の葉店」を覗いてみました!

柏市花野井の県道47号線沿いに立地しするインテリア雑貨店「DULTON DAY STACK(ダルトンデイストック) 柏の葉店」を覗いてみました!

海外スーパーのようにオシャレな店内ですが、実はショップを運営する「DULTON」は日本のインテリア雑貨メーカー。

ダルトン柏の葉店には、「 日々の生活に少しの+αを」をテーマとしたアイテムが勢ぞろい! 商品はジャンルごとにエリア分けされています。

「KITCHENWARE」(キッチンウェア)
「STATIONERY」(ステーショナリー)
「HOUSEWARE」(ハウスウェア)
「HARDWARE」(ハードウェア)
「GARDEN」(ガーデン)

鮮やかなカラーは見ているだけでも楽しいですね。

まるでカフェのようにオシャレな時計もたくさん! 部屋の模様替えをしたくなること間違いなしです。

思わず手に取りたくなる便利なインテリアも充実していますよ。

まとめ買いしていく方も多いようですよ。

消毒には欠かせないアルコールスプレーも、とってもオシャレ。これなら見えるところに置いておいても恥ずかしくない!

アウトドア好きはもちろん、素敵なインテリアをお探しの方にもおすすめです。

カラーを統一したくなるキッチングッズも充実していますよ。

パーティーが盛り上がるインパクト大のプレートもこんなにたくさん!

ガラス製のサーバーやボトルも充実していますよ。1つ持っているとテーブル周りが華やかになりますね。

シンプルながらも存在感のあるインテリアも展示してありました。

いま話題のソープホルダーもダルトンの商品です。

気になる方はぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

 

DULTON DAY STACK(ダルトンデイストック)柏の葉店はこちら↓

2021/10/31 07:01 2021/10/31 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集