【柏市周辺】「水辺のサフラン我孫子店」で見つけた美味しい《スイーツTOP5》

「水辺のサフラン我孫子店」がオープンして、1週間が経ちました。ランチタイムが近づくと、入場制限がかかるほど多くの人が訪れています。

でも、美味しいのはパンだけではありません。「水辺のサフラン我孫子店」には、おやつに最適な「スイーツ」もたくさんありますよ。

「水辺のサフラン我孫子店」のおすすめスイーツ5選

【1】紅あずまのタルト

紅あずまをたっぷり使った季節限定タルトです。秋らしいスイーツを味わってみてはいかがですか?

【2】マリトッツォ

まだまだ話題のマリトッツォ。パンと生クリームの相性抜群です。

【3】モンブラン

栗の香りがたまらない……! 濃厚なモンブランはいかがですか? お子様から大人まで、大満足できること間違いなしですよ。

【4】ティラミス

パン屋さんとは思えないクオリティ! 見た目も美しいティラミスで、ほっとひと息ついてみてはいかがですか?

【5】バスクチーズ/チーズズコット

しっとり濃厚なバスクチーズケーキと、ふわふわスフレのチーズズコット。どちらもチーズ好きにはたまらないスイーツです。

まだまだたくさん!水辺のサフラン我孫子店のスイーツ《番外編》
「サフラン北柏店」のときから販売している岩シュー。サクサクの生地ととろ~り甘いカスタードのハーモニーは絶品です。
こちらも「サフラン北柏店」のときから販売しているなめらかプリン。この日はカップが小さかったため、ちょっぴりリーズナブルな価格でした。
 
オープン記念の自転車プレゼントキャンペーン実施中です。美味しいスイーツを購入して、応募してみてはいかがですか?
 
水辺のサフラン我孫子店はこちら↓
2021/09/26 09:40 2021/09/26 09:40
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集