【柏市】気になる店内はどんな感じ?「水辺のサフラン我孫子店」のプレオープンに行ってきました!

2021年9月17日(金)朝7時にグランドオープン予定の「水辺のサフラン我孫子店」。プレオープンの日に早速チェックしてきました!

※写真はすべて2021年9月13日(月)17:00前後に撮影

店内に入ったら、すぐに手指の消毒をします。

トレー&トングを持って、早速お買い物スタート! お得な焼き菓子セットがズラっと並んでいました。

焼き菓子セット(小)/810円
・チョコブラウニー
・ホワイトブラウニー
・フィナンシェ
・木の実サブレ
・和クッキー
焼き菓子セット(大)/1901円
・天使のラスク
・焼きドーナツ
・フルーツケーキ
・焼きチョコ
・手作りクッキー
・プチマドレーヌ
・山の子リス
「サフラン北柏店」のときよりも売り場が広くなって、品数も増えましたね。
来店した時間帯が遅かったこともあって、残念ながら売り切れてしまったパンも……! 早い時間帯の来店がおすすめです。
「幸せになる食パン」「上食」「玄米食パン」など、食パンが棚に並んでいないときは、店員さんに一声かけてみてください。焼きたてのパンを販売してくれることもありますよ。
以前よりも、お客と店員さんの距離が近い感じがしました。作り手の顔が見えると、安心ですね!
「水辺のサフラン我孫子店」には、本格ケーキコーナーもあります。ぜひ一度召し上がってみて!
レジは2つありましたが、混雑時は少し並びます。時間には余裕を持ってご来店ください!
 
水辺のサフラン我孫子店はこちら↓
2021/09/14 07:01 2021/09/14 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集