【柏市】口コミで話題の実力派美容室が柏に上陸!柏駅南口徒歩2分。2021年4月1日(木)「Oasis(オアシス)柏店」がオープンしていました!

ジメジメした季節になると気になるくせ毛。夏本番を迎える前に、実力派スタイリストが多数在籍する美容室「Oasis(オアシス)柏店」で髪の毛の悩みを解消してみてはいかがですか?

「Oasis(オアシス)柏店」はどこ?

「Oasis(オアシス)柏店」があるのは、柏MODI(元柏マルイ)の裏側にあるセントラルパル通り。

「サッカーショップKAMO」が入っている寺田ビルの4階です。

オシャレなお店のロゴが目印! エレベーターで4階まで上がると受付があります。

「Oasis(オアシス)柏店」が口コミで話題なワケ

【1】リーズナブルな価格設定だから!

「お値段がリーズナブルで仕上がりも良かった」

「この価格帯でこんなに丁寧に接客やスタイリングをして下さるお店を他に知りません」

ホットペッパービューティーより

「Oasis(オアシス)」では、「ひとりでも多くの方に癒しの空間をご提供したい」「美容をもっと身近に感じてほしい」という思いから、リーズナブルな価格設定をしているそうです。

【2】カウンセリングが丁寧だから!

「写真を一枚見せただけで、なりたいスタイルやイメージを汲み取ってくれた」

「不安や疑問について答えてくださって、安心してお任せすることができました」

ホットペッパービューティーより

実力派スタイリストがしっかりとしたカウンセリング×施術をしてくれます。美容室が苦手な方、初めての方におススメです。

【3】経験豊富なスタイリストが多数在籍しているから!

「思っていた通りの仕上がりでスピーディに施術していただきました」

「1日経ってお風呂で髪を洗っても、ちゃんと自分でセットをすることができた」

ホットペッパービューティーより

「Oasis(オアシス)柏店」は「お客様と永くお付き合いできるサロン」をモットーに営業しているそうです。行きつけのお店がまだ見つからない方は、一度来店してみてはいかがですか?

「Oasis(オアシス)柏店」はこちら↓

2021/07/12 07:01 2021/07/12 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集