【柏市】夏が始まる前にチェックしておきたい!「セリアモラージュ柏店」で買える夏アイテムTOP3

ジメジメ×暑い日が増えてきましたね。いよいよ夏目前! 本格的な夏が始まる前にチェックしておきたい「セリアモラージュ柏店」で買える夏アイテムTOP3をまとめてみました。

「セリアモラージュ柏店」で買える夏アイテムTOP3

【1】扇風機(ハンディファン)
とにかく種類がたくさんあるセリアの扇風機(ハンディファン)。
「アイス型」や「アヒル型」のユニークなデザインもありました。売り切れる前にぜひチェックしてみて!
【2】扇子

カバンに1つは入れておきたい扇子。シックなデザインから、キャラクターものまでバリエーション豊富ですよ。

【3】レジャーグッズ
夏に欠かせない「ビーチグッズ」はもちろん、「ビーチサンダル」や「花火」、浴衣にぴったりの「髪飾り」までありますよ。
【番外編】
すだれやゴザまで100円で購入できるなんてビックリですね。
日焼け防止グッズや暑さ対策グッズもたくさん! どれにしようか迷ってしまいますね。
虫取り網もセリアにありますよ!
セリアモラージュ柏店には、「エヴァンゲリオングッズ」もありました!
小物入れや文房具もありました。気になる方は今すぐチェックしてみてください!
 
セリアモラージュ柏店はこちら↓
2021/06/01 07:01 2021/06/01 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集