【柏市】おススメ商品は?2021年3月26日(金)にオープンした「スーパー東日(TOUNICHI)」へ行ってみました!

北柏・けやき通り。スーパー「カワグチ」跡地に2021年3月26日(金)、中華物産×アジア食品店「スーパー東日(TOUNICHI)」がオープンしました。

そこでどのような商品が販売されているのか実際に「スーパー東日」へ行ってチェックしてみました!

※写真はすべて2021年3月27日(日)に撮影

「スーパー東日」のおススメ商品は?

店内に入るとすぐに、国産野菜や果物コーナーがありました。

どれも新鮮でお手頃価格!

有機大豆油がこの価格で手に入るなんて驚きですね。在庫限りなので購入したい方は、お早めの来店をおススメします。

冷凍肉コーナーには、本格的な中華料理にぴったりなお肉がたくさん!

通常のスーパーでは見かけることのない珍しいお肉がズラっと並んでいました!

「小籠包」「一口棒餃子」「セリ入り水餃子」「パクチー入り水餃子」「エビ入り水餃子」「中華揚げパン」などの冷凍食品は、どれも低価格×大容量!

このほか、乾物や調味料も充実していました。

缶詰やオーガニック調味料のまとめ買いにもおススメです。

子どもが喜ぶお菓子類もズラっと並んでいました。こんなにたくさんあると迷ってしまいそうですね。ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

スーパー東日はこちら↓

2021/03/28 07:01 2021/03/28 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集