【柏市】ららぽーと柏の葉《閉店情報》本館3F「和ダイニング 花あかり ららぽーと柏の葉店」は2021年1月17日(日)閉店しました

ららぽーと柏の葉・本館3Fにあった「和ダイニング 花あかり ららぽーと柏の葉店」は、2021年1月17日(日)に閉店したことがわかりました。

写真はイメージです

「和ダイニング 花あかり」は、みんなで楽しめる健康志向の和食店として親しまれてきました。リーズナブルで気軽にくつろげる和食料理店の閉店は残念ですね。

写真はイメージです

閉店後の最寄店は、流山おおかたの森S・C内・3Fにある「花あかり 流山おおたかの森店」。花あかりの和食が恋しくなったときは、ちょっと足を延ばしてみてはいかがですか?

ららぽーと柏の葉はこちら↓

流山おおたかの森S・Cはこちら↓

2021/01/23 07:30 2021/01/23 07:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ