【柏市】北柏駅で人身事故が発生した模様、2020年5月22日JR常磐線は現在も遅れています。

事故

※写真はイメージです。

2020年5月22日午後5時30分ごろ、柏市内で人身事故が発生した模様です。

現場は、柏市根戸字中馬場にある北柏駅で発生したようです。

この人身事故の影響により、JR常磐線は一時運転見合わせとなっていました。

既に運転再開していますが、JR常磐線は現在も上下線に遅れが出ています。

ご利用予定の方は最新情報をご確認の上、時間に余裕をもってお出かけください。

最新情報はこちらから【JR東日本・列車運行情報】

Twitter上でも、現場に居合わせた方やJR常磐線を利用する方の投稿が確認できました。

目撃者の投稿から、現場には多数の緊急車両が駆けつけていることがわかります

平日の夜の時間帯で仕事帰りなど多くの人に影響し、遅れが出ている電車は混み合っているようです。

今回の事故原因が気になるとともに、列車と接触された方の無事を願うばかりです。

皆さんも電車を利用する際はホームの内側を歩くなど、注意して通行しましょう。

最新情報はこちらから【JR東日本・列車運行情報】

現場はこのあたり↓

(おみや)

2020/05/22 18:55 2020/05/22 22:41
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集