【柏市】子連れランチにおすすめ!柏駅徒歩6分「CoCoLabo(ココラボ)」へ行ってみた

小さな子どもを連れてランチをするのは一苦労。でも、「たまには息抜きしたい!」がママの本音ですよね。そんな女性にぴったりなのが、柏駅南口徒歩6分のところにあるオシャレカフェ「CoCoLabo(ココラボ)」です。

ココラボ

 

店内はウッドを基調とした落ち着いた雰囲気で、ゆったり座れるソファ席もあります。

ココラボ

モニターには思わず大人も夢中になって観てしまう「トムとジェリー」が流れていましたよ。

ココラボ

CoCoLabo(ココラボ)の魅力は、キッズスペースがあること! ランチタイムになると混雑するため、「少し狭いかな?」と思いましたが、子どもたちは大満足。おままごとやすべり台をして遊んでいました。子どもを気にせずランチを楽しみたい方は、利用してみてはいかがですか?

CoCoLabo(ココラボ)はこちら↓

(mook)

2019/09/02 07:30 2019/09/02 12:11
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集