【柏市】参加賞あり!モラージュ柏で「おじいちゃんとおばあちゃんの似顔絵」募集中!

似顔絵

2019年9月16日『敬老の日』に向けて、モラージュ柏では「大好きなおじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵」を募集中! 専用台紙をゲットして、おじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵を描いてみませんか?

似顔絵

写真はイメージです

できた似顔絵をインフォメーションに持っていくと、先着順で2F フードコート側連絡通路に展示してもらえます。さらに、9/16(月・祝)以降に似顔絵を取りにいくと、参加賞をプレゼントしてもらえます。ちなみに、応募作品はモラージュ柏Facebookでもチェックできますよ!

モラージュ柏はこちら↓

(mook)

2019/08/23 07:30 2019/08/24 06:19
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集