【柏市】観覧無料!握手会あり!2019年7月14日モラージュ柏で「それいけ!アンパンマンショー」開催!

2019年7月14日 (日)モラージュ柏にて「それいけ! アンパンマンショー」が開催されます!

アンパンマンショー

場所はいつも子どもたちが遊んでいるモラージュ広場です。ショーを座って楽しみたい方は、イベントが始まる1時間前からPart.Ⅰ-1F 正面中央入口への整列しましょう。時間ギリギリに向かうと、会場が狭いので立ち見になってしまいます。また、満席になると入場制限がかかるので要注意ですよ!

アンパンマンショー

ちなみに代表で並ぶときは、ひと家族ごとに1名以上で並ぶこと! 1人で複数の家族分の整列はできないので注意してください。もちろん先に並んでいる方のところに他の家族が途中で合流するのもマナー違反です。整列前に必ず待ち合わせしてから会場入りしてくださいね。

残念ながら当日雨が降ってしまった場合は、開催場所はモラージュホール(Part.Ⅰ-2F)、整列場所はモラージュホール(Part.Ⅰ-2F)の正面中央入口に変更されます。満員で会場に入れなくても、ショー終了後の握手会には参加できるのでご安心くださいね。アンパンマン好きなお子さんのために、足を運んでみてはいかがですか? 立体駐車場もあるので、雨の日でも濡れることなく店内に入れますよ。

【イベント詳細】
開催日 07/14 (Sun)
時間 ①11:00~ ②14:00~
会場 モラージュ広場 ※雨天時 2F モラージュホール(Part.Ⅰ-2F)
整列場所 モラージュ柏 Part.Ⅰ-1F 正面中央入口 (雨天時:モラージュホール Part.Ⅰ-2F)
※観覧無料
※ベビーカー持ち込み不可。入口付近のベビーカー置き場をご利用ください
※場所取り後に席を外す際は、貴重品を各自で管理してください

モラージュ柏はこちら↓


(mook)

2019/07/06 07:30 2019/07/06 07:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集