【柏市】8月10日まで期間限定OPEN!幸せバナナパンで有名な「ハレビノ」が柏マルイにやってきた!

2019/07/02 07時30分
パン 期間限定 柏マルイ

写真はイメージです

柏で人気のベーカリーハレビノが、柏マルイ期間限定OPNE中。‟気持ちよく晴れた日”を意味する「ハレビノ」には、食事パンや総菜パン、スイーツパンなど、80種類以上のこだわりパンがズラっと並んでいます。

期間限定パン屋

写真はイメージです

今回の見どころは、フレッシュなバナナを丸ごと2本使った「幸せのバナナパン(ハーフ250円、1本500円)」。年間販売数10,000本を超える超実力派パンは、ふわふわの生地が口いっぱいに広がって幸せ気分になれると大人気です。

幸せのバナナパンをはじめ、いつもは柏駅から少し歩かないと食べられない「ハレビノ」の選りすぐりパンが柏マルイ2Fイベントスペースで購入できるのは今だけ! 8/10(土)まで出店予定です。

外が晴れていようが、雨であろうが、嵐であろうが、お店の中はまるで「ハレタヒノ」ようにさわやかな「ハレビノ」のパンをぜひ召し上がってみてはいかがですか? 今回は隣まち・松戸市のコッペパン専門店「日本列島パン食い協奏」も限定OPNE中です。この機会をお見逃しなく!

【イベント詳細】
2019年06月10日~08月10日
時間 10:00~20:30
会場名 柏マルイ2Fイベントスペース
お問い合わせ先 柏マルイ

柏マルイはこちら↓

(mook)

ジモネタ柏市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ