【柏市】はちみつ生活を始めるなら今がチャンス!2024年6月24日(月)から「武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)柏店」でサマーセール2024実施中!

柏市松葉町にある「武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)柏店」では、2024年6月24日(月)から7月13日(土)まで、「サマーセール2024」を実施しています!

サマーセール2024
開催期間:2024年6月24日(月)〜7月13日(土)まで
※日曜、祝日は休業日

「武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)柏店」の店内には、こだわりの蜂蜜がたくさん……! ちょっとリッチなハンガリー産アカシア蜂蜜やニュージーランド産純粋はちみつが、とってもお買い得。この機会にぜひ足を運んでみてはいかがですか?

筆者は定番の「純粋アカシア蜂蜜花の露」を購入しました。サマーセール中は定価の15%OFFで購入できますよ。

ミネラル豊富なはちみつは、熱中症や夏バテの予防にも◎。本格的な暑さがスタートする前に、「武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)柏店」ではちみつ生活をスタートしてみませんか?

武州養蜂園公式ホームページ

【柏市】はちみつといえばココ!柏市松葉町にある「武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)柏店」へ行ってみました!

武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)柏店はこちら↓

2024/06/29 16:50 2024/06/30 01:19
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集