【柏市】チケットの購入場所は?2024年9月29日(日)いま話題のカレーを食べ比べできる「第3回柏カレーフェス2024」が開催されます!

情報提供

2024年9月29日(日)、いま話題のカレーを食べ比べできる「第3回柏カレーフェス2024」が開催されます!

第3回柏カレーフェス2024

開催日:2024年9月29日(日)
開催時間:11:00‐17:00
会場:柏駅東口ハウディーモール 
参加チケット:3枚つづり 2,100円(税込) 

※人気店のカレーは早い時間帯に売り切れてしまう可能性があります。
来場時間にはくれぐれもご注意ください!

出店予定の店舗はこちら!

情報提供

柏市で話題のカレー屋さん「中華大島」や「バンラック柏店」、「アジアンダイニング ルンビニ」をはじめ、全15店舗が出店予定。

情報提供

今年初出店の和食店「和料理&バー 聖‐MASA‐(まさ)」からは、ちょっと風変わりな甘辛いカレーの牛すじ煮込み「牛すじカレー」が登場します。これは見逃せませんね!

また、柏神社近くの隠れ家カフェ「kikkake (きっかけ)」も初参戦。一口食べれば、リピート率の高い理由を実感できること間違いなしですよ!

チケットはどこで購入するの?

情報提供

「第3回柏カレーフェス2024」のチケットは、イベントに出店予定の各店舗で購入可能です。当日券も販売予定ですが、チケットブースの混雑が予想されますのでご注意ください!

【柏市】もっと早く知りたかった!リピーター続出◎隠れ家カフェ「kikkake (きっかけ)」に人が引き寄せられる理由

「第3回柏カレーフェス2024」開催予定の柏駅東口ハウディーモール はこちら↓

2024/09/19 07:40 2024/09/19 07:42
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ