【柏市】トマト✕ブルーベリーすくいもあるの!?2024年7月20日(土)&21日(日)「柏の葉T-SITE夏祭り2024」開催

2024年7月20日(土)&21日(日)、柏の葉T-SITEで開催される「柏の葉T-SITE夏祭り2024」。

柏の葉T-SITE夏祭り2024

開催日時:2024年7月20日(土)&21日(日)12時〜20時
会場:柏の葉T-SITE屋外・屋内

柏の葉T-SITE公式ホームページ

ひと足早く「柏の葉T-SITE夏祭り2024」に参加した筆者が見かけたのは、なんと「トマトすくい」と「ブルーベリーすくい」。

水に浮かぶのは、スーパーボール金魚ではなく、真っ赤なトマトと完熟ブルーベリー。小さなお子さまも、水流にのって流れてくるトマトやブルーベリーを上手にすくっていましたよ。

また、T-SITE柏の葉の2階では、お子さま向けのイベントも開催中。LaQの作り方シートを見ながら、手のひらサイズの作品を作って持ち帰れますよ! 小学校1年生の子どもでも上手に作れました。

「柏の葉T-SITE夏祭り2024」にお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてはいかがですか?

「柏の葉T-SITE夏祭り2024」の会場はこのあたり↓

【柏市】小樽名物ザンギ専門店も出店予定◎「柏の葉T-SITE夏祭り2024」の見どころは?

【柏市】ねぶた祭や阿波踊りも◎2024年7月20日(土)&21日(日)「柏の葉T-SITE夏祭り2024」が開催されます!

2024/07/21 10:40 2024/07/21 10:40
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集