【柏市】注目の新ルー登場!ハーフサイズも充実◎「100時間カレーEXPRESS ららぽーと柏の葉」をレポート!

ららぽーと柏の葉3階フードコートにある「100時間カレーEXPRESS ららぽーと柏の葉」は、ランチタイムになるとお客さんがいっぱい……!

定番の「オリジナルビーフカレー」と、新作の「スパイシビーフカレー」のどちらかを選べるそうですよ!

「100時間カレーEXPRESS ららぽーと柏の葉」の定番メニューはこちら! 少食の方でも食べ切れる「ハーフサイズ」を注文できるほか、ライスやルーの量の調整やトッピングの追加も可能です。

写真の「半日分の野菜カレー」には、「ゆで卵」と「こだわりチーズ」とトッピング。ルーは「完熟トマトのビーフハヤシ」をオーダーしてみました!

「半日分の野菜カレー」は、1日に必要な野菜の半分を摂取できるそうですよ! なすやビーマン、さつまいも、オクラ、れんこん、かぼちゃ、パプリカが入っていました。

たっぷり野菜の上にルーをかけると、かなり贅沢な眺め……! ボリューム◎なので、お腹の空いているときにぴったり。

lala

ららぽーと柏の葉を訪れた際は、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

100時間カレーEXPRESS ららぽーと柏の葉はこちら↓

2023/06/23 10:30 2023/06/23 13:56
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ