【柏市】イオンモール柏1階に2022年6月30日(木)「鰻川(うなせん)」がオープンしました!

2022年6月30日(木)、イオンモール柏1階に「鰻川(うなせん)」がオープンしました!

「鰻川(うなせん)」がオープンしたのは、イオンモール柏1階にある「おかしのまちおか」のお隣です。ランチタイムということもあり、店内はお客さんで賑わっていましたよ!
「鰻川(うなせん)」の場所は、イオンモール公式ホームページのフロアガイドよりご確認ください。

「鰻川(うなせん)」で販売している鰻は、養殖場直売の国産鰻です。ご飯の上にどっしり存在感のある鰻……! 夏バテ防止にぴったりですね。

テイクアウトも可能だそうです。「鰻川(うなせん)」の店頭では、早速お客さんが注文していましたよ! 

出来立てホヤホヤの鰻を自宅でゆっくり召し上がってみてはいかがですか?

鰻もいいけれど、お肉も食べたい……! 「鰻川(うなせん)」には、そんな方にぴったりのメニューもありますよ。イオンモール柏にいらした際は、ぜひ召し上がってみてはいかがですか?

イオンモール柏はこちら↓

2022/07/02 07:01 2022/07/02 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集