【柏市】自宅から応募できる!「Dream声優オーディション2021」の応募受付は2021年5月31日まで!

声優になりたいけれど、何から始めたらいいのか分からない……。そんなあなたの夢を叶えてくれる「Dream声優オーディション2021」のエントリー受付期限が迫ってきました!

応募方法は?

自宅で動画を撮影して送るだけ!

名前、年齢、自己PR、課題セリフの順に撮影してください!

《課題セリフ》

たいせつなことは、目にはみえないんだよ。
ものごとはハートで見なくちゃいけない、ってこと。
だから心を開いて、夢に手を伸ばそう。

【注意点】

・上半身(胸より上~顔全体)を撮影する
・動画を加工・修正などしないこと
・動画は30秒以内に収めること
・動画の拡張子はmp4、movを推奨

Dream声優オーディション2020の様子はこちらよりご確認いただけます。

「Dream声優オーディション2021」のエントリー締め切りは2021年5月31日(月)まで!
憧れの声優への第一歩を踏み出してみてはいかがですか? 興味のある方は、お早めのエントリーをおすすめします!
 
2021/05/20 07:01 2021/05/20 12:34
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ