【柏市】2020年7月21日まで募集中!市内でデリバリー・テイクアウト可能な飲食店を《無料》でチラシに掲載!対象店舗はどんなお店なの?

写真はイメージです

新型コロナウイルス感染症の影響により、厳しい状況下に置かれている飲食店を応援するため、柏市では市内のデリバリー・テイクアウトを実施する飲食店のチラシを《無料》で作成することがわかりました!

《無料》チラシ掲載の対象店舗は?

今回のチラシ掲載対象店舗は、市内で《デリバリー/テイクアウト》可能な飲食店。いずれかのみの実施も対象となります。

ただし、以下のような店舗は、対象外となりますのでご注意ください。

  1. 大手チェーン店
  2. デリバリーサイトを通じてのデリバリーを実施している飲食店
    ※ただし、ご自身でもデリバリーを実施している場合、またはテイクアウトを実施している場合は、対象となります!

応募方法は?

無料のチラシ掲載を希望される飲食店は、こちらからご応募ください。

原則先着順ですが、申請内容によっては掲載をお断りされるケースもあります。また、申請内容に不備があった場合、追加で調整事項があった場合、本市が確認を行った際、期限までに返答がないと、掲載を見送られる可能性があるのでご注意ください!

応募期限はいつまで?

応募期限は、2020年7月21日(火)まで! チラシの配布は、8月上旬を予定しています。

《詳細》
「朝日新聞、読売新聞、毎日新聞、産経新聞、東京新聞、日本経済新聞」の市内購読者を対象とした折込みチラシ(協力:千葉北部読売会)の配布のほか、当該チラシデータの柏市HP&SNSによる発信を予定。

応募店舗数が上限に達した場合、早期に終了する可能性があります。検討している飲食店はお早めの応募をおススメします!

経済産業部商工振興課はこちら↓

2020/07/07 07:30 2020/07/07 07:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集